フリーランスFPのblog
万FP
10:00~17:00(月~金)

日誌(2020年2月21日金曜日)

ヨシノリコーヒーの看板と雪景色

日帰りで旭川市まで地方営業行っていました。

アイキャッチ画像は「ヨシノリコーヒー」さんの看板。

旭川に住んでいた時からのファンで、今でも交流があってよくごちそうになっています。

ヨシノリコーヒーの看板と店舗
ヨシノリコーヒーさんの店舗と看板

スペシャルティコーヒーが大好きなんですけれど、実は「ヨシノリコーヒー」さんに初めて飲ませていただいたことがきっかけでハマったんですよね。

今では「ヨシノリコーヒー」以外にも様々な店舗のスペシャルティコーヒーを飲むようになりましたが、「ヨシノリコーヒー」さんのコーヒーは値段と味のバランスが非常に良くて愛飲しています。

「ヨシノリコーヒー」さんのホームページでネット販売もしていますので、気になる方はぜひお取り寄せしてみてください。

行ったこと

  • 地方営業

反省点

  • 地方営業しかできなかったこと

車で札幌から旭川まで行って、札幌に帰ってきてまた用事を済ましたりして、気が付けば家に帰って来たのが夜遅くになっていました。

そのため、ブログ更新とかTwitterとかが全く手に付かなかったので残念でした。

疲れている時は無理しない。

明日からまた頑張って更新していきます。

株式会社しのはら肉店

しのはら肉店のジンギスカンとホルモン
株式会社しのはら肉店さんのジンギスカンと辛味噌ホルモン

旭川で好きなジンギスカンを販売しているお店です。

特に、タレが辛めの味付けで、甘い脂のあるラム肉との相性はバツグンで美味しいんですよね。

ジンギスカンとホルモンのある食卓
ジンギスカンとホルモンとタレ

旭川に住んでいた時はよくお世話になっていましたが、札幌に引っ越してからは口にする機会も減りましたので、旭川に行く機会があればしのはら肉店さんのジンギスカンとホルモンはよく買って帰っています。

ホットプレートの上で焼かれるジンギスカン
ジンギスカンを焼いているの図

では、今日は疲れているのでこんなところで。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。