フリーランスFPのblog
万FP
10:00~17:00(月~金)

日誌(2020年2月24日月曜日)

終日、体調不良と激しい頭痛に悩まされていました。

そのため、休んだり寝たりを繰り返しつつも作業を続けたので、進捗状況はあまり芳しくなく。

ただ、辛い時も休まずに活動できたのは大きな自信につながります。

今日はダメダメでしたが、明日以降はこの自信を胸に、がんばって仕事を続けていきます。

行ったこと

  • 11ツイート
  • SEOライティング(2,000文字ほど)

反省点

  • 体調不良の中がんばって作業できたこと

作業内容的には反省すべき点は多々ありました。

しかし、今日は体調不良の中、苦しみながらもやりたいことは達成できたので自画自賛したいと思います。

よくやったぞ、自分!

明日も多分、それほど体調が良くなっているとは思えませんが、倒れない程度には無理をして仕事・作業を進めていきます。

気になったつぶやきたち

要は、コロナウィルスは中国からだけじゃなくて、様々なお国から外来している模様です。

つまり、中国の方だけを入国制限しただけで、防ぎきれるものじゃないと。

インフルエンザウィルスと思っていたものもコロナウィルスの可能性が高そうですね。

マナーは大事w

しかし、この動画のお客様は意外とマナーを守っているようで。

眺めていると演奏は決して邪魔していないので面白いですよ。

アカンw

パスワードは自分にしかわからないような英数字の羅列にしましょう。

当然、「言われなくたって」と思いますが。

アカンw

取りに行ったらそのまま取り調べのケースですね。

経済産業省からのお達しですね。

コロナウィルスによって売上高が低迷している中小企業への貸付融資の条件緩和です。

貸付融資と言っても、要は「借金」なのですが、自分の大切な会社(事業)が倒産してしまうより断然いいと思います。

商売は細く長く続けていれば報われる日も来ます。

業種によってはコロナウィルスによる打撃は大きいと思いますので、お早めにご相談なされた方が良いかと存じます。

私たちはまだ横棒について何も知らない――。

これは梅干しや!w

今日はこんなところで。

アイキャッチ画像について

アイキャッチ画像は親友の無忙庵さん(https://photopool.bts-works.com/)から許可を得て拝借しています。

興味がございましたらご支援の程よろしくお願い申し上げます。